良トレ 安藤貴通のパーソナルトレーニング

2011年10月28日金曜日

ゆっくりゆっくり柔らかくなるヨガ

イベント開催します!
からだが固い人のための ゆっくりゆっくり柔らかくなるヨガ
日程:11月20日(木) 17時00分~18時15分
場所:ナゴヤヨガセンター
料金:通常        2,000円(回数券1回分可)
   NYCが初めての方 1,000円
ご紹介特典あります◎
   ご紹介される方   1,000円
   ご紹介された方     500円

ヨガが初めての方、大歓迎です♪
ご家族やお友達と一緒にご参加ください!

2011年10月25日火曜日

ソシオ成岩スポーツクラブ

ソシオ成岩スポーツクラブ
貯筋運動プロジェクト 貯筋運動ステーション
参加者の方から、お土産を頂きました♪

併設の成岩中学校は運動会でした!
スポーツの秋ですね(喜)

大人のカフェ はじめてのヨガ

良縁提携店 楽楽 名駅店 にて、
大人のカフェ はじめてのヨガ 共同イベント開催 します!

日程:11月24日(月) 15時30分~17時00分
場所:楽楽 名駅店
料金:1,358円(ドリンク付き)

皆様のご参加をお待ちしています♪

2011年10月24日月曜日

日進市 出張

月に1回の日進市での出張レッスン!
段々と参加者の皆さんのからだが動きやすくなっています◎

良い天気の日は、運動も気持ち良いですね♪

2011年10月21日金曜日

2011年10月18日火曜日

100歳でフルマラソン完走 最高齢記録

カナダのトロント・マラソンで
100歳のインド系英国人男性ファウジャ・シンさんが
フルマラソンを8時間25分16秒で完走しました!

ランニングを始めたのは89歳の時からとのことです(驚)
素晴らしいチャレンジ精神ですね。

何歳になっても、運動を始めるのに遅いことなんてありません♪

中日ドラゴンズ優勝!

中日ドラゴンズ セントラル・リーグ優勝!
球団史上初の連覇です。

クライマックス・シリーズも頑張れ♪

2011年10月16日日曜日

まごころ歯科

歯からヘルスプロモーションを展開する
一宮市にあるまごころ歯科の安藤院長
と企画の打合せをしてきました♪

名駅3丁目が熱い♪

にて。

2011年10月15日土曜日

首都圏ネットワーク

10月14日(金)18:10~
NHK総合 首都圏ネットワーク
で貯筋運動ステーションが放映されました!

全国で拡がる貯筋運動♪

2011年10月14日金曜日

カポエイラ

本郷駅から徒歩7分!
メキシコ・中南米料理 カポエイラ をご紹介頂き、
パーソナルトレーニングのお客様とお食事に行ってきました!

チーズパンが最高においしいです♪

名城公園 出張

A.M.7:30~の出張グループパーソナル
名城公園でフルマラソン完走のための、ランニング指導を継続中です!

2、3人と参加者が増えています♪

2011年10月11日火曜日

スカイガーデン 出張

パーソナルトレーニングのご紹介を頂き、
コムズスカイガーデンまで出張をしてきました!

同伴にて施設利用させて頂きました♪

2011年10月10日月曜日

2011年10月9日日曜日

はやく起きた朝は・・・

はやく起きた朝は・・・で磯野貴理子さんが
ストレッチを紹介しました!

肩甲骨のストレッチで肩が楽々♪

日曜 6:30-7:00
(東海テレビ) 放送中!

2011年10月8日土曜日

東郷町 出張

パーソナルトレーニングのご紹介を頂き、
東郷町まで出張をしてきました!

名古屋駅から出発♪

2011年10月7日金曜日

日経MJ

消費・流通・マーケティング情報に特化した専門紙!
日経流通新聞の日経MJ

愛読紙です♪

2011年10月5日水曜日

黒チョコ

パーソナルトレーニングのお客様からお土産を頂きました。
箱根大涌谷名物「黒チョコ」です!

ありがとうございます♪

2011年10月4日火曜日

脂肪税

北欧のデンマークで国民の健康増進のためとして、
「脂肪税」が導入されました!

先月からはハンガリーでスナック菓子や清涼飲料水などに課される
ポテトチップス税(正式名称:国民健康推進税)が導入されています。

世界が健康増進に動いています!

2011年10月3日月曜日

肩こり・腰痛解消体操

総合体力研究所のご紹介で
あまの創建 トータルヘルス研究所
特定保健指導 運動コーナー 肩こり・腰痛解消体操を
蒲郡市民会館 で担当しました!

2011年10月2日日曜日

蒲郡市 帰郷

久しぶりに蒲郡市に帰郷しました。
やっぱり地元は良いものですね♪

I LOVE Gamagouri!

2011年10月1日土曜日

豊田市 出張

パーソナルトレーニングのご紹介を頂き、
豊田市まで出張をしてきました!

大学4年間お世話になった第2の故郷です♪