良トレ 安藤貴通のパーソナルトレーニング

2013年12月20日金曜日

お客様の声(松永美鈴様)

パーソナルトレーニングを担当している
松永美鈴様(エアロビクスインストラクター)から
嬉しいお言葉を頂きました!

【目標】 体幹の弱さ、上半身の伸びのなさ、骨盤前傾など直す為に基礎から土台固め

「パーソナルトレーニング!

体幹の弱さ、上半身の伸びのなさ、骨盤前傾など直す為に基礎から土台固めするために始めて2ヶ月。

ほんの微々たる変化が出てきつつあるこの頃。

パーソナルトレーナーはわたしがこの職業につく原点で同じくバイトしていたトレーナー!

この原点がなければ今のわたしは普通に遊んで暮らす主婦してました。

あの時に出会ったみんなに感謝してます!
あの時代にバイトしててほんとよかっ!!!

今日で今年ラストのパーソナルトレーニングでしたが来年もがんばりまぁ〜す(≧∇≦)

トレーナーのアンディ★
来年もよろしくお願いします!」

ありがとうございます!
これからも一緒に頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿